バースディ

昨日はわたしの○回目の誕生日でした。
といっても特になんの予定もなく・・・

寂しいので、前日から 自分のために 鶏肉を塩漬けしてハムを作り
当日午前中には 自分のために ビーフシチューをコトコト煮込みました。
シチューの牛肉は特にイイお肉ではなかったのですが
半日煮込んだ甲斐あって、トッロトロ♪絶品!

おいしかったけどすべては自分で演出・・・カナシイ(´~`)
198からも仕事でトラブって帰宅が遅いとメールがくるし・・・


と思ったら、198が早々と帰宅!
寄り道してケーキを買ってきてくれました~。
遅くなるというのはウソだったみたい。
こういうの、好きなんだよねー198。


d0006126_2321798.jpgで、買ってきてくれたものが、新宿伊勢丹でマ・パティスリーという週代わりに絶品スイーツが販売されるというイベントでみつけたoak woodのケーキたち☆
これがまた、とってもおいしかった♪わたし、あまりスイーツに詳しくないけど、有名なのかな?とっておきの手土産にしたくなるようなおいしさでした。

あー、食べ過ぎちゃった。
ビキビでそう。
(年齢的にはフキデモノ?)


[PR]

by acotoyas | 2005-09-23 23:23 | 日記

<< インテリア相談会へ 青山さんって言われた! >>