家具屋めぐり Part2

d0006126_224824.jpg今日は家具屋めぐりの日。
今回選んだ街は『目黒』!
家具といえば目黒通り?!とどこかで聞いた気がして
行ってみました。

東京育ちのわたしだけど、実は目黒って1度も歩いたことなかったりします。歩き始めて「こんな古めかしい商店街におしゃれな家具屋があるの?」と不安になりましたが、"歩けば家具屋に当たる"って感じ♪
満足満足。

今回は素敵なソファとダイニングテーブルを発見。
購入はまだまだ先なので、現段階では要チェックリスト入り決定です。

時間が余ってしまったので五反田まで歩き、デザインセンターでソファも見てきました。
ちょうどSALE中で、現品なら50%OFFなど超高級ソファたちが激安でビックリ。
次のSALEは春先とのこと。
引越し時期とかぶるけど、購入を待つだけあるかもしれない・・・悩むわぁ~。






SOSUKEが寝ている間にわたしと198はランチしてしまったので
SOSUKEのごはんをあげられる場所をウロウロと探していたら・・・
目に入ったのが『ミニストップ』。
妊婦のとき毎日のように食べていたベルギーチョコソフトを
久々に楽しみながらSOSUKEに持参のBFをあげました。

d0006126_2213282.jpg
長時間狭いイートインコーナーを占拠していたので迷惑かな?と
気にしていたのですが、なんと店長さんがSOSUKEにソフトクリームをサービスしてくれました。
とってもちっちゃいソフトクリーム☆

冷たさにビクつきながらも完食!
ごはん食べたあとなのにぃ、やはりデザートは別腹なのかな?

[PR]

by acotoyas | 2005-09-17 22:18 | 日記

<< 新居偵察Part2 児童館と耳鼻科 >>