安静にしてました

-SOSUKEくんの昨夜の体温-

  20時 _ 37.3度
  21時 _ 37.7度
  23時 _ 38.3度

グングンと熱が上がり続け、どうなることやら◎と思っていたのですが
朝起きてみると36.3度まで下がっていました・・・。
あれれ?
咳も鼻も出ていない。
機嫌もいいし、ごはんもモリモリ食べる。
遊び方もねんねの時間もいつもどおり。

・・・昨日の熱はなんだったんだろぉ。
すぐ熱下がってしまったってことは突発でもないだろうし。
ち・・・知恵熱??!!

いちおう2~3日は安静にしていようと思い、今日はおうちでゆっくりと過ごしました。
 





d0006126_22432335.jpg●ブロッコリーのポタージュ

 簡単なのにおいしぃ~
 明日SOSUKEにも取り分けてみようかな。
 味が濃いから氷を入れて。
 初の牛乳・・・まだ早いか?!

d0006126_2243675.jpg●アボカドサラダ

 好きでよく作っちゃう♪
 作るっていうか、カットするだけ・・・

あとは、タラのガーリックソテーのみ。

旦那様の夕飯が必要ないって、手抜きになるもんだよねー。
ちっても料理の腕が上達しないよっ。

[PR]

by acotoyas | 2005-09-13 22:49 | 日記

<< 今日で10ヶ月になりました 10ヶ月検診&初!熱 >>