10ヶ月検診&初!熱

1日早いけど、10ヶ月検診に行ってきました。

 身長:74.7cm
 体重: 9.5kg

身長も体重も、標準よりやや大きめ。
以前は太っちょロードを走っていましたが、どうやら標準的な体型に落ち着いてきたみたい。
まだ病院を怖がる様子もなく、先生にニコニコしっぱなしでした♪


帰宅して、普段どおりに過ごし、さてお風呂にでも入れるか~と抱っこしてみると
あれれ?なだか体が熱い。
熱を測ってみると、37度、微熱。

ちょっと激しく遊んだりすると37度の値を出すこともあるしーと思ったのですが
明らかに体がいつもより熱いんで、お風呂はとりやめ様子を見ることに。
1時間後、体温は37.7度になってました。

発熱デス。
初熱デス。

ウワサの突発性発疹かな?
ドキドキ。
熱の影響か、21時前に目がトロンとしてきたのでイオン飲料を飲ませて寝かせました。

ちょうど明日、検診で処方されたマルツエキスの処方箋を受け取り忘れて
取りに行かなければならなかったんで、ついでに受診して来よう。

d0006126_2213669.jpg
わたしが発熱に気付く直前のSOSUKE。
☆比較的元気☆

[PR]

by acotoyas | 2005-09-12 22:14 | そうくん

<< 安静にしてました 天使と悪魔 >>