老人のような生活

今週末はSOSUKEとふたりっきり、選挙くらいでなんの予定もありません。
198は結婚式&2次会、ウェイクボードと連日予定があり、オイテケボリーナ。
198が不在なら、朝寝坊してしまえ!と思っていたのに、なぜか平日より早起きするSOSUKE。
昨日は6時半、今朝は5時半に起床・・・。
おいおいSOSUKEくん、老人並じゃないか?!

5時半はさすがに困るんで、ミルクでおなかいっぱいにさせてねんねしてもらおうと思ったのですが、そのままエンジン全開!遊びはじめました。
わたしの上に乗ってバシバシしてみたり、噛み付いてみたり。
終いには「構ってー!」と泣き出す始末。(当然かっ)
しょうがないんで7時過ぎにわたしも起床。

なんだかんだと家事を済ませ、9時に離乳食をあげると・・・
d0006126_10231657.jpg
寝てしまいました。
最近また夜泣きもひどくなってきて、わたしの寝不足はいつ解消されるのかしら?






d0006126_1026391.jpg ■網戸用の掃除器具がお気に入り

  SOSUKEが遊んでるからママ網戸の掃除
  できないよー・・・
  と言い訳して、まだやってません。

d0006126_10275092.jpg  ■よだれ再来!
  ここ2ヶ月くらい、よだれの量が激減して
  このままなくなっていくのかな~なんて
  思っていたのに、1週間前からまたまた
  大量発生。
  スタイ6枚/日ってとこでしょうか。
  もうガーゼではカバーしきれなくなって
  外出先ではハンドタオルでキャッチ。
  いつになったら少なくなるんだろう。

[PR]

by acotoyas | 2005-09-11 10:40 | 日記

<< 天使と悪魔 どんどん成長しているよ >>