赤ちゃんが増えた!

金曜から沖縄に行っていた198。友達の結婚式だったけど、例のごとく空いた時間でウェイクボードをやってました。そして事件が!着地に失敗し膝のじん帯が断裂(´д`)太いじん帯が何本か切れて、骨折している可能性もあるみたい。ギプスをしてないと膝がグラグラいうらしい、コワーイ。最悪の場合、入院して手術だって!今日は吉祥寺にある病院に行って詳細な検査を受けています。

d0006126_10595427.jpg当然だけど、松葉杖生活を余儀なくされてる。なーんにもできない状態。しょうがないけどSOSUKEもいる中わたしはかなり大変!ホント、赤ちゃんがふたりになっちゃった。SOSUKEが泣いてても198の靴下はかせたり、遠くで携帯がなったらSOSUKEを抱っこしたまま取りに行ったり・・・。この先いったいどうなるんだぁ~。 幸い、なんとか仕事はできそうでよかったけど、通勤たいへんだろうな。せっかくやせてきてたのに、またマルポチャになっちゃうね。旅行中はさぞMINEに迷惑かけただろうな、お詫びしなきゃ。
[PR]

by acotoyas | 2005-04-11 11:03 | 日記

<< 5ヶ月 逗子へ >>