どんどん成長しているよ

わたしが泣きまねをすると、今までは「うわーん」と泣いてしまっていたSOSUKE。
でも最近はちょっと様子が違ってきました。

d0006126_23332726.jpgすごく不思議そうな顔というか、心配そうな顔(←と思いたい親心)をして近寄りニコーっと笑いかけてきてくれます☆(惚れるゼ)
それでもわたしが泣き止まないと、ゴロゴロウネウネと体にまとわりついてきます。

SOSUKEなりに「どうしたのー?」って言っているんじゃないかなぁ。かわゆいのぉ~。
(かわいそうだからあんまりやらないようにしなくてはネ)

最近人間らしい反応が多々見られ、感激感動の毎日です。
今日は『バイバイ』が見たくて手を振って見せていたとき、「バイバイ」と言うたびに玄関の方を覗き込むことに気付きました。
そうかー、いつも198が会社に行くとき、ばぁばが帰るときに
「バイバーイ」って言いながら玄関に向かうもんね♪
わたしもSOSUKEと遊びながら「バイバーイ」って言って玄関に隠れたりするし。

言葉や表情から、明らかな成長を感じとれるとは、大きくなったものです。

[PR]

by acotoyas | 2005-09-09 23:39 | そうくん

<< 老人のような生活 台風通過後 >>