台風通過後

夕方になると外もすっかり静かになり、とっても涼しくなりました。
SOSUKEの晩ごはんを作ったものの、熱々の出来上がりになってしまったので
冷めるまでの間、マンションの玄関で遊ぶことにしました。

d0006126_23141973.jpg
まだ靴を用意していないので、素足で ^ ^

外でのたっちはコレがはじめてだったかな??
最近天気が悪くて外に出れなかったのも重なって
それはそれは楽しそうにしていました。

d0006126_23144783.jpg


玄関前の階段も怖がらずにのぼるのぼる!


さらに降りようとするからビックリ。
それも頭からっ。


見てる方が怖いんで、これは却下しました。

d0006126_2315127.jpg
しばらく遊んだ後は
車やバイクが通るのをひたすら眺めていました。

やっぱり男の子なのかしら?

眺めている間に散歩中の犬に2匹遭遇しました。
ウッチィ家のバーニーちゃんにかなりビビっていたので反応を見ていましたが
キャッキャと笑って嬉しそうでした。
柴犬くんには顔までなめられていたけど、怖がることもなくゴキゲン♪
犬嫌い、克服?!
それとも小型犬がチョコマカしていて怖いのかな?
あ、鳴き声が怖いのかな?


わたしが2箇所蚊に刺され、かゆさが限界に達したところで帰宅。
グラタンも冷め、パクパクとごはんを食べたのでした。


なかなか良い夕方の過ごし方かも☆
でも動きがまだ限られているからいいけど、すばしっこくなったらちょっと危険。





少し前から、志村けん風拍手を披露してくれていたSOSUKE。
(手をグーにして拍手の動作をしてました)
今日になってやっと手がパーになり、パチパチと拍手ができるようになりました♪
d0006126_23153826.jpg

覚えたての芸(?)はもういいっていうくらいやり続け、おもしろいです。
外で、車やバイクが通るたびに拍手してました。
d0006126_23155962.jpg

ホント、おもしろい♪

[PR]

by acotoyas | 2005-09-07 23:17 | 日記

<< どんどん成長しているよ 台風通過中 >>