台風通過中

今日の午前中は台風がかすっているということで、パラパラ雨とすごい強風!

ついでにSOSUKEも台風と化してました。
d0006126_2224510.jpg
手の届く場所に(それもカゴに)入れているわたしが悪いんだけどサー

どうしても銀行に行かなければならなかったのでお昼前に外出。
かなりの強風に、ベビーカーのSOSUKEも無表情になってました・・・。
せっかく外に出たしなー、ということで
意地になってスーパーにも寄りデザート用の巨峰も購入して帰宅しました。


d0006126_2243945.jpg今日のSOSUKEの晩ごはん

 グラタン(風)と巨峰

グラタンは冷蔵庫にあったジャガイモ、にんじん、かぶを
入れてホワイトソースとチーズを混ぜて温めただけ。
いちおうグラタン風 ^ ^
どちらもおいしそうに食べてました~。


~ちなみに~
 朝ごはん 「ツナ豆腐」「トマト」
 昼ごはん 「しらすと野菜たっぷりうどん」「かぼちゃサラダ」

 フォローアップミルクは20mlしか飲まず。
 なぜだろう。
 ごはんの量が多いのかな?

 ていうか、そろそろ3品あげなきゃいけないよね。
 主食のボリュームでごまかしていたらダメだわ(‐ ‐)

[PR]

by acotoyas | 2005-09-07 22:25 | 日記

<< 台風通過後 気になること >>