逗子へ

d0006126_22575247.jpg8日(金)から10日(日)の3日間は198が友達の結婚式で沖縄に行っています。その間を使って、母の運転で逗子のおばあちゃん家にSOSUKEを連れて遊びに行ってきました。SOSUKEをチャイルドシートに乗せての長旅ははじめて。でもいい子にしてました。
祖母の家の近くには伯父伯母も住んでいて、土曜日にはいとことそのお嫁さんや彼女も集まってお庭でバーべキュウ♪総勢12人となり、SOSUKEもとっかえひっかえ抱っこしてもらって常時ゴキゲンでした。
d0006126_2331196.jpg伯父伯母のうちは逗子ハイランドというところにあり、実は桜の名所なのです。ちょうど桜が満開で大渋滞だったけど、桜のトンネルの道をゆっくり通過するのもよかった☆
←トンネル・・・わかるかなぁ?
日曜は逗子散策をして、キレイなアクセサリーを買ってもらっちゃった。MASASHIの結婚式につけていこ。

逗子は葉山が近いとあってなんだか街に高級感があって上品な感じ。一方でマリーナがあったり湘南が近かったりでオシャレなCafeなんかもある。(お年寄りの割合は多いと思うけど)子供を連れてゆっくりするにはいいところだなーと思いました。

==========================================
余談1
常においしいごはんをごちそうになって、さらに小食のおばあちゃんの分まで食べちゃったから1キロも太ってしまった。
余談2
沖縄に行った198に事件が!ガーン、アタマイタイ。
[PR]

by acotoyas | 2005-04-10 22:55 | 日記

<< 赤ちゃんが増えた! ハードショッピング >>