神楽坂へ

初公開☆我が家のリビングです
TV、おっきいでしょ?
d0006126_21535238.jpg

ウソ。

今日は友人宅へ遊びに行きました。
神楽坂というすばらしい立地にそびえ立つ素敵な新築マンション☆
(最初の訪問時はちょうどツワリに苦しんでいたんだよな~、懐かしい)

SOSUKEは自宅と違って開放的なリビングで、思いっきりハイハイで動き回ってました。
そして4時にはビッグサイズのTVで『いないいないばぁっ!』を鑑賞。
いつもより楽しかっただろうな ^ ^;

昨日の夜から硬くて出ないガンコなウンに悩まされていたせいで、お昼ごはんのあと泣きながらウンをするという恥ずかしいトコロを披露してしまいました。
さらにトイレを借り、便秘解消に成功しました。
神楽坂でマーキング☆やるな、SOSUKE!

平日なので、通勤ラッシュに被らないよう早目の帰宅。
もうバギーでの地下鉄&乗り換えも慣れたもんです、わたしたくましくなったわ。
とっても居心地のよいおうちなので、また遊びに行きたいな☆





自宅に戻って晩ごはんを食べたあと、SOSUKEが歩行器でつかまり立ちをしたがりました。なので裏にしてストッパーを出そうとアレコレやっていると、なんだか歩行器の裏側の姿に興味津々。結局裏側で30分くらい遊んでました ^ ^最近おすわりしておとなしく遊んでくれることがなくなっていたので、家事がはかどり大助かり。裏にしてみるものですネ!

と思ったのも束の間。
食器を洗っていて目を離している間に、こんなことになってました。
d0006126_2244348.jpg

わたしと目が合うと、いつものように手を放しキャッキャと笑う。
危ないんですけど・・・。


 ~ SOSUKE あんよへの道 ~
 この手放し、かなり上達してきました。
 ソファでつかまり立ちをしていたとき、絵本を両手でつかんで眺めてました。
 これはまさに立ち読み(^∀^)
 手を放すだけではなく、プラス何かできるようになってます。
 ガンバレー!

[PR]

by acotoyas | 2005-09-01 22:17 | 日記

<< 疲れさせてしまった1日 そろそろ家具を・・・ >>