そろそろ家具を・・・

198の夏休み最終日(早っ)、来年の引越しに備えてそろそろ家具を見に行こうということになりました。
有明に素敵な展示場があると聞いたので朝から向かったのですが、女の勘が働いて途中で電話を入れてみると、なんと今日は定休日!

「お台場まで行かずに済んでよかった・・・」
「でもでも、今日はどうする?!」

こうなったら慣れた街に行くしかないねということで、1日中新宿でウロウロしました。

d0006126_01411.jpgランチはTRIBEKSで。
ココはまだ198がただの同僚だった頃、ふたりでジムの体験コースに参加したときに行った思い出のお店。
量と質のワリに安いので、休日は開店前に並ばなければ長時間待たされる人気店です。

メインディッシュにわたしはアイナメのオーブン焼き、198は仔牛のハンバーグをセレクト。いつもどおりの美味☆
SOSUKEはというと、お店に入る直前にねんねしお会計の直前に起きるという偉業を成し遂げました!

その後、新宿の家具屋さんをイロイロと見て回り、いよいよ新居を実際にイメージし出しました!モノによっては納期に3~4ヶ月かかるとのことだったので、これからの休日は家具家さん回りになりそう♪
家具を選ぶのってとっても楽しいんで、うんと時間をかけてお気に入りの一品を選択しようと思います。




~新宿高島屋のベビー&子供売り場にて~

不思議な鏡(?)に SOSUKE 興奮気味!
d0006126_052349.jpg


大好きなアンパンマン見つけた!
d0006126_061545.jpg
愛情表現か、バシバシ叩いてました・・・

[PR]

by acotoyas | 2005-08-31 23:43 | 日記

<< 神楽坂へ 手放したっちお披露目会 >>