手放したっちお披露目会

せっかくの夏休みだけど、平日にしかできないお役所系の手続きがたまっていたので、朝から3人でイロイロと回ってきました。わたしは免許の更新を済ませました~。5年前と今回の写真を見比べると、確実に年をとっていると感じられて愕然としました・・・。つり目だったのに勢いがなくなっているというか,なんというか.出産後なんてお肌のケアがおろそかになっているからね、定期的にパックしなきゃ。

夕方には帰宅。

198がちょっとお勉強をすると言ってベッドに寝そべって本を読み始めました。SOSUKEはそれが気になり寝室へ移動していってしまうので、ベビーベッドに入れてお勉強を見守らせることに ^ ^
すると、いつものようにつかまりたっち→手放したっちの練習がはじまりました。手放しした時は「褒めて!!」と言わんばかりの得意気な顔でわたしか198の顔を見るので、期待に応えるためわたしも寝室へ・・・。結局寝室は『手放したっちのお披露目会』の場と化し、198もSOSUKEの様子が気になって勉強どころではなかったみたい。

d0006126_22202660.jpg

どうだ~
バンサーイ☆
10秒くらい手放しできるんだよ

(なんかサラリーマンみたいな髪型だな)
d0006126_2221366.jpg


ありゃりゃ
でもたまにコケちゃいます
d0006126_22212236.jpg


コケてもメゲないぞ!
もう一回チャレンジだぃ
d0006126_2221427.jpg


ウッキャー☆
見て見て!
また手放せたよー!!

てな感じで、本当に楽しそうなのです。
見てるこっちも楽しくなるんですが、手を放しているところを見せたいみたいなので、練習が始まったらなんにもできなくなっちゃいます。まぁ、こんな時期はほんの一瞬だから、いいんだけど

[PR]

by acotoyas | 2005-08-30 22:37 | 日記

<< そろそろ家具を・・・ ★☆スターウォーズ☆★ >>