秋の気配 と 悪魔の気配

今日はとても涼しく、久々に1日エアコンをつけない生活をしました。
外の風は冷たくて、部屋にいるより気持ちがよかったです。
SOSUKEもいつもベビーカーでのお買い物中ずっと寝そべってグターッとしているのに、今日は快適だっかからか、前に乗り出してキャッキャ叫んでました ^ ^

d0006126_224797.jpgさてさて
SOSUKEもとうとう赤ちゃんの本領発揮。

ティッシュで遊びまくって、飽きたらそれを引きずって
次のターゲットへ突き進む!

ティッシュはもうあ~きた♪
  おっ、なんだアレは?!


d0006126_22474028.jpgテーブルの上にあった扇風機のコードを引っ張って、下に落下させちゃったSOSUKE。
体に当たらなかったからよかったけど・・・。

どうだぃ えっへん!

今までは座椅子を超えられなかったのに、とうとう乗り越えられるようになってしまいました。
別の手をうたなければ。
これから、天使なSOSUKEがどんどんと悪魔のSOSUKEになっていくのでしょうかー?!
でも、それはそれで楽しみ♪

[PR]

by acotoyas | 2005-08-24 23:03 | そうくん

<< 第1回ハイハイ選手権 たっちしたい症候群 >>