たっちしたい症候群

ここのところ たっちしたい症候群 に侵されているSOSUKE。
手の届く棚を見つければ、近づいてたっち。
近くに人がいれば、人見知りもせずひざやシャツを使ってたっち。
198パパのスネ毛でもたっちしてしまいます。

朝起きて離乳食の仕度をしていると、リビングでハイハイの練習をしていたはずのSOSUKEがいない・・・。アレッっと思って見てみると、ベビーベッドで楽しそうにたっち。
d0006126_212110100.jpg
ヨロヨロして危ないのでリビングに戻しましたが、すぐにベッドへ行ってしまいます。まだバタフライみたいなハイハイなんですが、前進が上手になったもんです。

ベビーベッドの中でのつかまり立ちが大好きなので、中に入ろうとしているみたい。そのまま遊ばせてあげたいけど、様子を見ながら離乳食は作れないんで、ベッドに入れて大好きな携帯を渡しておきました。
d0006126_21215916.jpg
するとたっち願望は消え、おとなしくジーっと携帯で遊んでくれました。

d0006126_21222694.jpg
離乳食ができて迎えに行くと、こんなことに。

携帯を下に落としてしまったのねー。

でもこれはがんばっても君にはとれませんよ。

[PR]

by acotoyas | 2005-08-23 21:35 | そうくん

<< 秋の気配 と 悪魔の気配 たこ焼き祭り&お祝い >>