たこ焼き祭り&お祝い

d0006126_045076.jpg今日は198のウェイクボード仲間とたこ焼き祭りをしました。具は、たこ、明太チーズ、ハムチーズ。たこはもちろんだけど、他の2つもすっごくンマイ!

訪問したウッチィ家の奥様MIKIちゃんは関西出身。だからたこ焼き機もホットプレートサイズ。7人の大人がいても1度でたらふく食べることができました。うちもこのビックサイズにしよーっと♪


で、今日のお祭り、実はお祝いも兼ねていました。ウェイクボードのトップアマMINEと彼女SANAEちゃんが婚約をしたのです、メデタイ!そこで、ウッチィ夫妻がケーキを準備してくれて、サプライズでお祝いしましたー☆(うっちぃ夫妻はとてもよく気がつく!見習わなくては)

d0006126_083850.jpgケーキ →→→

注文したお店は好きな絵をケーキに描いてくれるサービスをしているらしく、結婚を控えた二人のためにミッキー&ミニーのウェディングバージョンになってます。

かわいい。そしてこの技術すごい。


ふたりも喜んでくれていたみたい。
d0006126_09247.jpg
結婚式、楽しみだな~





ウッチィ家にはバーニィちゃん&ルーちゃんの2匹の犬を飼っています。
どちらも小型犬なんだけど、SOSUKEはわんちゃんを見て大泣き!!!!
わんちゃんも赤ちゃんを見て興奮して吠えており、その泣き声とチョロチョロした動きが怖かったみたい。ミルクも飲めない始末。

そうだねーわんちゃんとのふれあいははじめてだもんね。
『いないいないぁっ!』のワンワンとは違うよね。

d0006126_017325.jpgでも、時間がたつにつれて慣れてきて、最後はおすわりしているまわりをウロチョロしてても平気になってました。
特にルーちゃんはとってもおとなしかったから、一緒にねんねもしましたよ。
(←左下にルーちゃんいます)
・・・一緒といっても、SOSUKEが寝ているところに寄り添ってくれたんだけどネ。
これがなんともかわいかった~。

吠えがちなバーニィちゃんは、SOSUKEが泣くため脱衣所に隔離されてました。ごめんよー(´д`)
[PR]

by acotoyas | 2005-08-21 23:25 | 日記

<< たっちしたい症候群 新宿へ >>