新宿へ

d0006126_21533896.jpg9月に結婚する友人のお祝いを買いに朝から新宿へ行きました。

大きなガラスのお皿とキレイなガラスのコップ2個をセレクト。暑かったんでガラスばかりになっちゃった。素敵だからまぁいいか~。


←ホームで電車を見送るSOSUKE

ランチは『Ken's Deli & Cafe』へ。
入って気付いたのですが、なんとリゾット専門店になっていました。
味はまぁおいしかったかな。
198が頼んだシーザーサラダのベーコンが格別でした!
アイスティーが薄かった・・・。
 評価:★★☆☆☆

SOSUKEはもう外食でおとなしく待ってるなんてできなくなってます。
ランチ中ずっとたっちしまくり、終いにはガムシロをこぼしちゃいました~。
コレは親の注意が足りなかったからですが・・・もうたいへん。

d0006126_21521723.jpg伊勢丹でおむつを取替え、お昼のミルクです。

最近、横抱っこをすごく嫌がります。アタマを洗うのなんて、毎日戦争☆ミルクは飲んでくれますが、腹八分目くらいで脱出したがるんで困ってました。

しかししかし、こうやってひとりで飲ませると最後までキレ~イに飲み干します。なぜ?抱っこは暑いのかなぁ~。

ということで、寂しいけれどミルクは毎日こんな感じとなりました。


198はそのまま会社へ。もう毎週なんで慣れたブー、週末の不在。
帰りの電車で、ばぁばからのメールを受信。
「今日は家にいますか?198くんが休んでいるなら行きませんが」だって。
先週会ったばかりなのに、しょうがないばぁばです ^ ^
2時半から5時半までの間、SOSUKEの面倒をみてくれました。
[PR]

by acotoyas | 2005-08-20 22:01 | 日記

<< たこ焼き祭り&お祝い 久々の晴天 >>