久々の晴天

d0006126_20561723.jpgここのところ雨や曇りが多かったので、今日は久しぶりのベランダプール♪せっせと準備をしていると、SOSUKEが ジーッ と天井を見つめています。
「もしや虫が入ったかな?」と思って見てみると、水が反射してキラキラしてました→
興味津々な赤ちゃんだからこそ発見できたんですね~。

d0006126_2104131.jpg
今日はかなり日差しが強かったので、いつもはぬるま湯にするところを真水のみにしてみました。
といっても、真水も温めですが。

「はーーーっ」っとひゃっこい♪反応してましたが、すぐになれた様子。
まさに水遊びって感じで、バシャバシャしまくり、最後には水が半分まで減ってました(^∀^)

←あがってタオルに包まれて一枚!

d0006126_2112984.jpgそうそう、ここのところ、つたい歩きもし始めました。
今日はベビーベッドを1周できたよ☆
10分くらいかかったけど・・・。

このよちよち期になんとしても見たかったのが、赤ちゃんのブルマ姿!
女の子用のフリル付きのブルマが多く、男の子が着れるものがなかなか見つけられなかったのですが、先週末やっとGETしました。
暖かい時期しか着れないと思うので、残りの夏はコレで乗り切ろう↑




★☆♪W杯予選グループ1位通過おめでとう♪☆★

今日は弟がスタジアムに観に行っていたらしい。
「『勝って1位でドイツへ』という大弾幕の真下にいるよ」ってメールが来ましたが
いやいや、豆粒サイズのサポーターから見つけられませんよ。

福西が好き☆
前は断然玉田よねーって思ってたけど、今は福西☆
ただ、宮本は次元が違う場所にいます、カッコよすぎ。
あの試合中の勇ましい、勢いのある表情がたまりません。

おかあさん、ちょっとミーハーじゃなぁい??
d0006126_2114741.jpg
息子よ、これが若さの秘訣☆
ミーハーでもいいのだ。

[PR]

by acotoyas | 2005-08-17 21:25 | 日記

<< 新宿へ マイブーム >>