ご両親訪問

今日は198のご両親が揃って遊びに来てくれました。少し遠いのと、どちらも仕事が忙しくてSOSUKEとナカナカ会えず、お義母さんは3度目、お義父さんとは2度目の対面となります。
・・・初孫なんだから顔見せに行きなさい!と思われそうですが、重度の猫アレルギーである198が2匹の猫を飼っている家に行けないという障害があるのです(´~`)

某サイトにSOSUKEの画像を日々アップしているので、成長していく姿は見ていただいていたのですが、はやり生SOSUKEにはメロメロの様子でした。特にお義父さんは じじバカ ぶりを発揮してくれて「こりゃ将来モテモテで困っちゃうんじゃないか~」「性格いいな~」と、現在のSOSUKEじゃわかりっこないコトを言ってニマニマしてました ^ ^ こう喜んでくれると、親(嫁)としても本当に嬉しいです。

手土産として、木馬をいただきました。
この木馬、なんと198が生まれたときにお義父さんの職場の方が作ってくださったモノなんだそうです。30年近くたって、その子供が乗ってるって、スゴイです。
d0006126_22493492.jpg




お昼をしゃぶしゃぶの『木曽路』で食べました。
高級ファミレス、ってくらいにしか思っていなかったのですが、おいしかった~。

SOSUKEも、無事(?)マーキング済ませました。
[PR]

by acotoyas | 2005-08-13 22:53 | 日記

<< 祝☆9ヶ月☆ 実家にかえりました >>