実家にかえりました

水曜日から2泊3日でSOSUKEとふたり、実家にかえってました。

d0006126_2358557.jpg~1日目~
お昼に到着!

夜、ばぁば手作りの甚平に着替えて、じぃじばぁばと一緒に公園で花火をやりましたー。終始不思議そう~な顔をしてました。

楽しめるのは1年後の夏かな。
d0006126_041590.jpg~2日目~
小中学校時代の同級生で家族ぐるみのお付き合いをしていたおっくん(←女の子)のおうちへ遊びに行きました。おっくんには6歳と8ヶ月になったばかりの男の子がいて、下の子は3週間違い。わかってはいたけど、やっぱりSOSUKEは大きかった!そして大人っぽい。個でいると赤ちゃんだけど、同じ月齢の子と並べると大人なんだよな~。

←お風呂あがりの一枚
  ダースベイダー風SOSUKE
  いや、999のテツロウ風かな?

d0006126_0181048.jpg~3日目~
お昼に近くのイトーヨーカドーに行きました。子供広場でつかまり立ちをしたり、ゲームセンターでピカピカ光るゲームを見せたりしました。Cafeでランチもして帰宅。たっぷりお昼寝して、かぼちゃ粥を食べる。
←いつもと違い、ごはん中もじぃじばぁばがウロウロしてるんで、気が散ってキョロキョロしまくり。ついには おでこ にかぼちゃが・・・。

ちょっと疲れがたまっていたので、かなりのリフレッシュになりました♪

 朝寝坊したり
 お昼寝したり
 夜更かししたり(またSW観ました ^ ^;)

ダラけるってすごく幸せ
そしてダラけてるのに、親孝行にもなっちゃってる
そしてそしてSOSUKEもたくさん遊んでもらって楽しそう
なんてすばらしい実家生活☆★

でも明日からまたしっかりママしないと!



d0006126_020193.jpg
この3日間でハイハイで前進できるようになりました☆といっても、大好きな携帯が目に入ったときだけ。他はやっぱり後退しちゃいます。でもうつ伏せ状態でいることはほぼなくなりすぐにハイハイスタイルになるし、おすわり→ハイハイ→おすわり が簡単にできるようになったから、すぐにマスターしそう♪ここ最近の成長は早くってビックリ!
[PR]

by acotoyas | 2005-08-12 23:56 | 日記

<< ご両親訪問 今日うれしかった出来事 >>