人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日うれしかった出来事

◆ベビーカーでスーパーに行った帰り道、寝入ってしまったSOSUKE。
  向こうから古新聞・雑誌の収集車がスピーカーで放送しながら近づいてきました。
  寝入るとそうそうの音では起きないので気にしてはいなかったのですが
  収集車のおじさんはニコニコしながらすれ違っている間 音を消してくれました。
  なんだかあったかくなった瞬間でした☆

◆夜、寝グズリしたので子守唄をうたってみました。
  ♪「ねんねんころりよ おころりよ ぼうやはよこいだ ねんねしな」♪
  ココしかわからないんで繰り返していたら寝ちゃいました ^ ^
  子守唄で寝たのははじめて☆
  それもいつも横向きじゃないと寝ないのに仰向けでスヤスヤ~。
  なんだか嬉しかったです。
  ・・・リピート30回は越してたから、心地よかったというよりも努力の賜かな?!

今日うれしかった出来事_d0006126_22531160.jpg

    なんだかわかりませんが
    泣きながらカードを噛み続けているSOSUKE→

by acotoyas | 2005-08-09 22:57

<< 実家にかえりました ママ 連続6時間眠れる の巻 >>