たのしい1日

d0006126_234413.jpg2日に出産したRIEKOのお見舞いに行って来ました。
うーん、元気でハンサムな男の子☆

久々に新生児を抱っこしてみると、軽くってびっくり!
こんなだったっけー?!(б。б)

大きくなったらSOSUKEと仲良くしてね~。
早くステキな名前をつけてもらうんだよぉぉ
お見舞いには高校時代の友人が勢ぞろい。
ほとんどが新生児のSOSUKEを見た以来だったので、みんなに大きくなったって言われました。
そしていつも通り人見知りを全くしないSOSUKEは、ママそっちのけでみんなに抱っこ&遊んでもらって楽しそうでした。
人見知りしないっていいなーって今日あらためて思いました ^ ^

d0006126_2349396.jpg帰宅して、またまた水遊び。
夕方だったので涼しい風がベランダに吹き込んでちょっと寒かったかな・・・。
10分くらいであがりました。

←あがったSOSUKE選手にインタビュー。

「チョーきもちぃぃ」

(古い?)

片付けのため水あそびパンツのままちょっと放置していたら、なんだかいきんでいる模様。

「あ!トイレに連れて行ってみよう☆」

SOSUKEにどこか似ているとウワサ(?)の ラブリーこうちゃん がトイレトレーニングをしているのを見て、いつかトイレに連れて行ってみようと常々チャンスを伺っていたのです。
パンツを脱がして便座に座らせると、1分もしないうちに「ウーン◎」
たっぷりしてくれました~☆★
すごい!初!トイレでウンチ ^ ^
嬉しくって思わずブツを写真に残しそうになりましたが、そりゃどうかと思ってグッとガマン。。。
今後もトレーニングとまではいかなくても、チャンスがあったら連れて行ってみようと思います。

そして今日はじめての成長はまだまだ。
うつ伏せで遊んでいたら、いつものように腕立てスタイルになり、あれよあれよという間に正座に近い状態になって、ひとりでおすわりしちゃいました(*^∀^*)

なんだか最近の成長はすごい。
パワーがありあまっていたのかな?
ココまで来ると早いのかしら。
危なっかしいから目が離せないけど、成長がわかりやすく目に見えるようになったことで、これまで以上に子育てが楽しくなってきました。
d0006126_23574498.jpg
腕立てSOSUKE

[PR]

by acotoyas | 2005-08-06 23:55 | 日記

<< パパと一緒 祝☆つかまり立ち☆ >>