母うごく気ない の 巻

~午前~
d0006126_2333487.jpgなんだか外に出たくない気分。
お買い物にすら行きたくない。
幸いSOSUKEも機嫌がいいし、ダラダラしちゃおう。

~午後~
やっぱり出掛けたくない。
SOSUKEもひとりで楽しそうに遊んでる。
このままおうちに引きこもろう。

~18時~
うわー、ホントに家から1歩も出なかった(><)
なんかイヤイヤ!
SOSUKEお散歩いこう~。



・・・家でダラダラしすぎたせいで外に出たくなっちゃいました。
SOSUKEは1日中ひとり遊びし続けてたんで全然抱っこをしませんでした。
で、それが寂しくて、9キロもあるのに抱っこ紐でお散歩に行くことに☆
なんのこっちゃ。

日差しが弱まってだいぶ過ごしやすくなってました。
夕方のお散歩もいいカモ。

d0006126_22521844.jpg
抱っこ紐は楽しいな♪

それにしてもドアップじゃないの?ママさん。

お肌きれいでしょ?

ママよりまつ毛長いんだゼ~。



ひさびさの抱っこ紐だったのですが、手足をバタバタさせて大変でした。
異常な興奮デス。
いつもと同じ道なのに、抱っこされている上に眺めがいいのがうれしいのかな?


長時間ひとり遊びされたせいか、もっと抱っこしていたくて
近所を一周して自宅前まで戻ったあと、また裏の小さな公園へ行きました。
大好きなブランコで5分くらい遊んであげました。

蚊に刺されたんで帰宅。
[PR]

by acotoyas | 2005-08-01 23:07 | 日記

<< めまぐるしい1日 プール開き >>