プール開き

昨日は実家に泊まり、朝から遊んでもらったご機嫌のSOSUKEくん。
なんとプールを用意してくれていて、お昼にはじめてプールに入りましたよ。

d0006126_23351125.jpg

水着はないので全裸で ^ ^

まだおもちゃで遊ぶというところまではいけないのですが
自分でジャブジャブして楽しそうでした。

←「わーいシャワーだぁ」

  「顔に水がかかってもへっちゃらだよ☆」

d0006126_23321251.jpg

10分もすると体が冷たくなっちゃった。

今日はカンカン照りではなかったからね。

もうプールはおしま~い。

→「えっへん。たっち上手でしょ?」




ばぁばがアンパンマンを買ってくれました ^ ^
d0006126_2341892.jpg

見るとすっごく喜ぶんだけど、近づけるとなぜか"鼻"をガブっとやります。
d0006126_23412939.jpg
まさか本当にアンパンだと思っているのでは?

[PR]

by acotoyas | 2005-07-31 23:44 | 日記

<< 母うごく気ない の 巻 花火大会へ☆ >>