花火大会へ☆

d0006126_16275788.jpg実家近くで大きな花火大会があるというので、浴衣でお出かけしてきました。

ごめんよ、SOSUKEはじぃじばぁばとお留守番。

高校時代の友人3人とそれぞれの彼が一緒です。

d0006126_16235293.jpg残念ながら、目の前の木が邪魔で花火の半分が見えなかったのですが

( こんな感じ ´ ` → )

メインの大玉はバッチリ!

とっても迫力があって綺麗でした。

で、この日、わたしの約1年半ぶりのお酒解禁日となりました!
妊娠が発覚した日から授乳をやめたつい最近までお酒を我慢し続け
ついにこの日がやってきました。
(8ヶ月に入っておっぱい卒業しました。ママちょっとサビシイ・・・。)
ビール、めちゃくちゃおいしかったです。
今度は生ビールのみたいなぁ。

帰りにちょっとだけみんなでカラオケ行って帰ってきました。
実はカラオケも2年ぶり・・・。
なんだか独身時代に戻ったような1日でしたが、198とふたりで常に
「SOSUKEどうしてるかな~」
「これSOSUKE喜びそうだね」
とか話してました。
もうSOSUKEはわたしたちの一部になってるんだナ。
来年はSOSUKEも一緒に行こうね。
[PR]

by acotoyas | 2005-07-30 23:00 | 日記

<< プール開き お祭り >>