お祭り

昨晩の夜泣きが激しくって、午前中のおひるねでわたしも一緒にねんね。
ダラダラしてお散歩のタイミングを逃しちゃったな~と思ってたら外で花火の音が・・・。
そういえば、今日は近くの小学校で盆踊り大会が開催されるのでした。
お散歩がてら、わたしの夕飯の調達を兼ねてのぞきに行くことに☆

d0006126_2243219.jpgお祭りには全く興味を示さないSOSUKE。
氷川きよしのズンドコ節でおばちゃま達が踊ってるのを見せようとしたけど、ヨーヨーと水たまりばかり凝視してました。
このお祭りという楽しい雰囲気がまだ理解できなかったみたい。

わたしの夕飯調達はというと、町内会主催ということもあって食べ物が激安!
焼そばが150円でした~♪
でも帰って食べてビックリ。
具はキャベツのみ。
なんだか味も薄っ。
150円並の焼そばでした↓




お昼にSOSUKE宛に荷物が届きました。
気前のいい友人アディからのプレゼントです~☆

マイクロドロイド R2-D2
  R2-D2のラジコン。
  ライトセーバーのリモコンで動かせます。
  音も出て光ってクルクルまわったりして
  かなりカワイイ。


SOSUKEの周りをグルグル回ってあげたら大喜びでした。
しばらくおもしろくて遊んじゃいそう (^∀^)
アディありがと~。
[PR]

by acotoyas | 2005-07-29 22:14 | 日記

<< 花火大会へ☆ 100叩きの刑 >>