人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたし前髪カットしました

以前近所の美容院に行ったとき、無料で眉毛カットをしてくれるというのでお願いし
そのときついでにおでこのうぶ毛もそってもらいました。
ところが!
1ヶ月くらい前からおかしな短い毛が目立つようになってました。
そう、前髪の生え際までそられてしまっていたようなんです。ヘボヘボ~
センターパートのミディアムヘアなわたし、どうにも収集がつかず前髪をつくるはめに。
スーパーに行きがてら、近所のキッズルーム付きの美容院へ寄ってみました♪

ま、できは普通。
髪型も普通になってしまった・・・。
少し若返ったかしら?
カットの間、SOSUKEはキッズルームでかわいいお姉さんと楽しく遊んでいてくれましたヨ。

わたし前髪カットしました_d0006126_22581177.jpg話は変わって、最近のSOSUKE、楽しかったり嬉しかったりすると首を横にしてニコ~っとするようになりました。カワユイ~☆のです、コレガ。
(親バカ発言)
←『いないいないばぁっ!』で
  イモムシくんが出てきたシーンに
  喜ぶSOSUKE。

この ☆ニコ☆ 自分の写真をみたときとか、198パパをみたときとか、よくやります。
パパをみたとき・・・そう、最近パパが激しく好きみたい。
平日はほんの30分くらいしか会わないのにぃ~なんで?
グズグズな休日も、パパが帰ってくると急にご機嫌になったり。
今朝もパパが玄関に向かうと「ウギャー」って泣き叫んでたなぁ。
はぁぁぁぁ
パパに人見知りしちゃうよりはいいのだけど。

ハイハイができるようになったら、パパママが並んで「おいで~」ってやろうと思ってます。
3人を育てたわたしの母は「赤ちゃんは絶対にママに行くんだよー」ってよく言ってました。
だから期待はしているのですが、、、ちょっと自信がなかったりして。
ドキドキドキドキ




最近地震が多いなぁ~。

土曜日の大きな地震のときは、母とSOSUKEとファミレスにいました。
自宅に戻ってみると、立てかけてあったまな板と
スターウォーズコーナーのDVDが落ちていました。

今日の地震は、冷蔵庫から麦茶を出していたらSOSUKEが歩行器で
突進してきたんで避けようとした、ちょうどそのときグラッときました。

子供が生まれてからというもの、地震のたびにSOSUKEの元にかけよってます。
あまり地震対策がされていない我が家なんで、身を挺して守らないといけません。

もし198が不在のときに大地震が起こったら、わたしはSOSUKEとふたり。
無事に守り切れるのだろうか。
あまり真剣に考えていなかったかも、けしからん!わたし ` ´

今週末は地震対策だ!

by acotoyas | 2005-07-28 23:20 | 日記

<< 100叩きの刑 だっこして おんぶして >>