人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来客万歳!

今日は元同僚のmiwawaが遊びに来てくれました。

子供が生まれてから、独身の友達と遊びたくても子連れだとやることが制限されちゃうから
ナカナカ誘うことができなくなってしまいました。
そんな中、miwawaはかなり頻繁に遊びに来てくれるのでとっても感謝しています☆
(それも遠いのに!)

なのにSOSUKEはご機嫌がナナメ・・・。
なんか定期的にグズグズ言っていた気がします。
ごめんよーmiwawa。

あんな話、こんな話、たくさんおしゃべりしました。
SOSUKEのご機嫌とりで『いないいないばぁっ!』も披露。
納豆の歌「ねばねば~」が気に入っていたみたい。(気のせい??)
確かにあの歌、とても衝撃的☆
納豆が好きになるようにって歌だと思うけど、ダンスで表現する"ねばねば"がすごい。
わたしは納豆好きだからいいけど、苦手な人にとってはどうなんだろう?あの曲って。
まぁこんなコト熱く語らなくてもいいんだけど~。




来客万歳!_d0006126_2141629.jpgmiwawaがPEZストラップフォルダーのスターウォーズバージョンをおみやげにくれました♪

わたしにはヨーダを ^ ^
さすが、ヨーダ好きって知っていてくれたのね。

198も欲しがっていたから
今度買ってあげるかっ。
R2-D2がかわいいかも。

by acotoyas | 2005-07-24 21:43 | 日記

<< マグ練 再開 自分のルーツ >>