ケツメイシライブ@横浜アリーナ


ついに行って来ました、ケツメイシのライブ☆

『女将さん!!もうこんなに入ってますけど、
        よろしいんでしょうかFES 平成17年』


開場が1時間遅れたことでアリーナに入った時点でヘトヘトだったんですが、はじまったらそんなことすっかり忘れて飛びまくり&歌いまくりでしたー(*´∀`*)わかってはいたことですが、やっぱりとっても楽しかったです!特に「キャンたまお」!

今回は後ろのブロックだったんで、メンバーは米粒。
前のブロックにいた友達は、VIP席が見えて 上戸彩とベッキーが見えたらしい。
いいなーわたしもVIPになりたい・・・。

そうそう。ケツメイシのライブで恒例なのが、『花鳥風月』で客席がペンライトの海になること。
それはそれは綺麗!今回はしっかりと準備していきました~。
BUT!花鳥風月やらなかった・・・ガックリ↓
ケツノポリス4中心のライブだったんで、抜けちゃったみたいです。残念!

あ~もう1年くらいライブはないのかな?
明日にでももう一度行きたいわ。



実はこのライブ、チケットを取るのがとっても大変でした。
っていうか、わたしは取れなかったんですけど・・・。

5種類くらいの先行予約にチャレンジしました。
それもPCの2アドレス、198のアドレス(勝手に)、時には携帯のアドレスを使って!
なのにことごとく落選。
埼玉スーパーアリーナライブに一緒に行った8人も頑張って取っていたようなんですが
みんなも落選続きだったようで、半分諦めてました。
そんな中、8人中2人がやっとこ当選☆嬉しいことにお誘いを受けました^ ^
ホントに感謝感謝ダワ。

やっぱり『さくら』効果なんだろうなぁ。
ライブでも『さくら』が一番盛り上がっていた気がします。
[PR]

by acotoyas | 2005-07-22 23:01 | 日記

<< 自分のルーツ なりすまし詐欺メール?! >>