大きな公園へ

今日は198がお休みだったので、自宅から徒歩20分の鳩が多い大きな公園へ行きました。

d0006126_21422569.jpgパパと一緒ははじめて♪
SOSUKEもさぞウキウキだろうな・・・と思ったら
←寝てました。
しかもなに?この寝方!
アタマをググっとあげて背中をつけてません。
背中が暑かったんだろうなぁ~。
でもこのベビーカーこれ以上薄着できないのよ。

公園がとても大きく1周したことがなかったので、今日はぐるっとしてみました。
2つの池を囲むようにイロイロ配置されていて、1周するのに40分くらいかかっちゃいました。
途中で滑り台デビューを果たしたよ☆
d0006126_21524278.jpg
ブランコの方が楽しいみたい。まだ早かったかな?

それにしても暑かった~><
真夏のお散歩はやっぱりキツイわ。




暑い日はコレに限るね!
d0006126_2155476.jpg
賃貸だから洗面台狭いッス

ちなみに今日も198はスーパーで試食三昧。
わたしもそれに慣れて、牛肉やらかんぱちやらソーセージやら食べちゃいました~。
なんかすんごい貧乏家族みたい・・・。
[PR]

by acotoyas | 2005-07-17 22:02 | 日記

<< そうくんと図書館へ 育児バトン&出産話 >>