節約ママ リメイクする の巻

よだれとか果汁がたれちゃったりで、汚いスタイが急増!
その結果、外出するときに使えるスタイが激減しとります。
まぁ普通のスタイなら購入価格に見合う役割は充分果たしてくれているからいいのだけど、
お祝いでいただいた高級ブランドのスタイは、生地が厚いし使わないのはもったいない。

そうだ!布を上から縫い付けちゃおう♪

ということで、試しに100円ショップでハンカチとバイアステープを買ってきて
ひたすらチクチクチクチク・・・ミシンがないので手縫いでチャレンジ。

d0006126_22382290.jpg遠目から見たら新品キャラクタースタイ?!
近くで見ると、手縫いなんで縫い目がひどいことに。
結局外出で使えるスタイにはならなかったわ。

とは言っても、結構いいかも。
アップリケでもつけてみようかな?
かわいい布を探して、実家のミシンで大量生産しようかな?
♪リメイク♪リメイク♪




あーあーこんななっちゃった。
d0006126_22403672.jpg
胴体が床に転がってて、「アタマ~アタマ~」と探してみると
SOSUKEの手の中に・・・しっかり握ってました。
これも直さなくっちゃ・・・

[PR]

by acotoyas | 2005-07-12 22:46 | 日記

<< 今日で ☆ 8ヶ月 ☆ 便秘対策 >>