近所でたのしく♪

PCに画像処理ソフトがプレインストールされているのが発覚!
ちょっとホワホワにしてみました。

************************

今日は休日。
でも疲れもたまっていることだし、どこにもでかけずゆっくり過ごすことに。

d0006126_22293891.jpg

午前中はなんだかんだ家事なんかして
お昼を食べ終わってからスーパーに行きがてら近くの公園に寄りました。

公園といえばブランコ!
ということで、ちょっと激しめにこいでみると楽しそうにしてくれました。

←立ちこぎだよ♪
d0006126_2230937.jpg公園の端っこには水場がありました。

落ち葉とか浮いてたけど、暑いし、足だけなら~って
SOSUKEをつけてみると最初はビックリして泣いちゃった。
でもすぐに「きもち~」ってなってご機嫌になりました。

暑すぎてパパママがげんなりしてしまったんで、涼しさを求めてスーパーへGO!
198はいつも子供みたいに目の色変えて試食しまくりっ。

 今日の試食↓
  ・キウイ
  ・タコ
  ・中トロ
  ・牛肉


わたしもキウイと牛肉は食べましたー。
それにしても週末のスーパーって試食がスゴイ!

ということで、近所をフラフラしただけだけど、結構楽しめた1日でした。



パピコがなんかイベントをやっていたので、一枚記念に撮影しときました♪
ホントに食べてるみたいだー。
d0006126_22291464.jpg

それにしてもSOSUKE、団塊の世代を思わせる7:3ヘア!
アタマのカタチが悪くてつむじが横にあるからなんだけど・・・これ治るのか?!

[PR]

by acotoyas | 2005-07-10 22:36 | 日記

<< 便秘対策 ママ疲れたまる の 巻 >>