新居見学

来年入居する予定のマンションを見に行ってきました!
とは言ってもまだまだ建設途中なので、どのくらい進んでいるのか外から眺めるだけです。
「半年以上先の入居だから、まだ半分くらいかなぁ~」
なんて思っていたのですが、最上階の枠組みまで終わってました。
これから外観や内装に入るんだろうな~、すっごく楽しみ♪
d0006126_21582779.jpg
「そうくん、来年からあそこに住むんだよー」
・・・SOSUKE反対向いてますけど


d0006126_22171439.jpg百貨店に入ってSOSUKEのオムツ替え&ミルクタイム。

SOSUKEは遊んでくれる198パパが大好きで
飲みながらもずーっとパパを見てました。

ママかなしい・・・

でもこれで198も家に居つくかな?
なんて思ったりして・・・。
街の様子も気になるので少しお散歩もして、おしゃれな家具&雑貨のお店を見つけました!
おいしいお店の散策とかしなきゃだし、今後も定期的に見学に行きまーす。

帰宅途中、都議会選挙の投票をしてたら雨に降られましたぁぁ。
明日も雨みたい。おうちで遊んでるとダークサイドSOSUKEになるんだよなーいやだなー。





ここ最近、SOSUKEをお風呂で洗うとき、おすわりさせています。
当然ですが、お風呂のいろーんなところをさわろうとします。

「うわーそこは汚いよ、あっ!そこも汚いよ」

案の定こんな感じになっちゃってました。

ということで、SOSUKEをお風呂に入れた後、寝かし付けを198にお願いして
お風呂の大掃除をしました!

どこもかしこも☆ピッカピカ☆ きもちいいな♪

赤ちゃんがいると、すっごく細かいところまでピカピカな必要があるから
自然と毎日おうちがキレイで気持ちいい。
赤ちゃんがいなくてもそうすべきだけど、そうはいかないんだよな >д<

[PR]

by acotoyas | 2005-07-03 22:25 | 日記

<< SOSUKE王子様状態 そうくんのダークサイド >>