そうくんのダークサイド

ブログ上のSOSUKEは、成長の記録やその日のおもしろいorたのしい瞬間ばかり書いてます。
でも実際は機嫌が悪い日があったり、寝かし付けに苦労したり、
重いけど抱っこしてなきゃ怒ったり、そりゃぁたいへんなコトがたくさんあります。
赤ちゃんだから当然なんだけど。
***************************
なぜこんな話題かというと、今日はすっごく機嫌が悪い1日だったから・・・。
ねむそーにしてるから寝かしつけようとするとすごく怒って泣き喚いてしまいます。
なんとかお昼寝しても、30分で起きてしまいグズグズ。
おなかいっぱいになってもグズグズ。
ねんねもおすわりも歩行器もグズグズ。
縦抱っこでかろうじてご機嫌になるものの
がんばって長時間抱っこしても下ろすとグズグズ。
なにしてグズグズグズグズ・・・。

198がいればちょっとは違ったんだけど、リハビリ&仕事。っくー!

本日の貴重なご機嫌タイムのSOSUKEたち↓
d0006126_209506.jpg■おなじ場所でグルグルグルグル~
まわり続けてました。
まだはいはいはもちろんずりばいもできません。
でも動きたい願望はある模様。
おなかの部分だけピカピカになりそうだよ。






■パンパとあそぶSOSUKE。
昔はまったく興味を示さなかったのに
ひさびさに出してみたらすごく喜んでました。
でもパンパ切れちゃってる・・・カメラへたくそ。
なんと0時前にやっと就寝!わたしもうヘトヘト。もう寝ます。



日頃はムーニーMを使ってます。
実家のオムツストックはメリーズM。
ムーニーは気に入ってますが、「ニモ柄」のCMに影響されて
今回はマミーポコにチャレンジです。
d0006126_2350869.jpg
SOSUKEオムツみせてー☆チラリ
(↑やっぱりご機嫌ナナメ)

ムーニーよりウエストがゆるくできているようです。
使い勝手もSOSUKEの反応も変わらない。
柄がかわいいからいっか♪

[PR]

by acotoyas | 2005-07-02 23:59 | そうくん

<< 新居見学 スターウォーズのことばかり >>