人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての七夕

はじめての七夕_d0006126_2314119.jpg毎週金曜日の午前中は、近くの児童館で乳幼児向けの
イベントが行なわれる日。
イベントの日は名前がかかれたバッジをつけます。
なんだかお兄ちゃんになったみたいだねー☆

今回は人形劇鑑賞と七夕の短冊&飾りつくりをしました。
金と銀の折り紙をもらい、さっそくSOSUKEは金の方を
ぐっちゃぐちゃに丸めちゃいました。(写真手前)
それもまた思い出ってことで、飾りの1つにします。

はじめての七夕_d0006126_23574523.jpg帰りがけに小さな笹をくれたので
さっそく自宅でかざることに。

とは言っても場所がないので、SOSUKEの
ベビーベッドに飾ってみました。

うーん
わかりにく写真・・・




はじめての七夕_d0006126_23284037.jpg
198の会社のノベルティのにぎにぎ
最近お気に入りみたい
手から落ちちゃうと大泣きされます

by acotoyas | 2005-07-01 23:46 | 日記

<< スターウォーズのことばかり お風呂タイムの異変 >>