お風呂タイムの異変

以前にも書きましたが(コレ
うちでは少しでもラクにSOSUKEをお風呂に入れるために浮輪を利用してます。

d0006126_22234199.jpg最初はプカプカ浮きながら
おもちゃで楽しそ~に遊んでました。


ところが
腰がすわった頃から異変が!


前に身を乗り出して ジャーンプ してみたり
うつぶせ状態になってヒヨコちゃんで遊んだり
最悪なのが、お風呂の栓を抜いちゃったり・・・

注意事項に「足がつかないようにしてください」ってあったけど
それってかなりお湯はらないとダメで、もったいないんだよなー=3

結局、落ち着いてお風呂には入れない宿命なのが母親なのですナ。
ブヒ
[PR]

by acotoyas | 2005-06-30 22:35 | そうくん

<< はじめての七夕 ダラダラしちゃった >>