ハードショッピング

SOSUKEが生まれてからというもの、街にお買い物なんてとんと(老人語)行ってなかった。でもやっぱり必要なものが出てきて行かざるを得なくなっちゃった。
ということで、まだ小さいSOSUKEを親にあずけて新宿に行くことに。頻繁に買い物に行けるわけではないから、1日の予定を細かく決めて必要なものをもれなく買えるようスケジューリングして出発です。

=1日のスケジュール=
10時 _実家の駅に到着し、親にSOSUKEをあずける
11時 _水道橋 ラクーア
     ・・・Zoffで198のめがね
     ・・・HUSHUSHでマザーズバッグ、SOSUKEサッカーボール
12時半_新宿
     ・・・GAPでSOSUKEスタイ
     ・・・198ジーンズ
  14時・・・サザンテラスでランチ>ココ
        (198の原稿料が入ったからちょっと贅沢に♪ゴチソウサマ)
  15時・・・伊勢丹で化粧品>コレがすき
       マリアージュフレールで紅茶>定番のマルコポーロ
  16時・・・スタイリクスでインテリアを考える
  17時・・・Cafe
17時半_わたしはSOSUKEのお迎えがあるから先に帰宅
      198はビックカメラでエアコンの価格偵察

それにしても本当にハードな1日だったー。常に早歩きだったもん。スニーカー履いていって正解でした。そろそろ自分の洋服や靴を買いたいな~。

そうそう、買い物中、HOにメールをしながら198とフ○イさんの話をしてたら女子選抜のKAWAIさんにバッタリ会った。すごいボウズが濃い時間を過ごした感じ。
[PR]

by acotoyas | 2005-04-02 23:15 | 日記

<< 逗子へ わたしはLinda >>