またまた吉祥寺

吉祥寺がお気に入りなわたしたち☆
198のひざのリハビリも兼ねて shopping してきました。

198が夏服がほしいと言って入ったお店でかわいいTシャツを発見!
無事購入の許可が下りて買っちゃいました。
あと、荷物が多いとき用のリュックもGET  ィヤッホ~♪
子供ができてからはなかなか自分のもの買えないから、本当にウレシイ。

女子高生気分でソニプラものぞいてみるとおもしろグッズがたくさんあって
へんてこなぬいぐるみでSOSUKEを大笑いさせたりして楽しみました。

d0006126_2348573.jpgもちろん今日もCafeでおちゃします。
これまたお気に入りのnews DELIでフレッシュジュースを飲みました。
雑誌や絵本が置いてあり、その中から「しろくまちゃん ぱんかいに」をセレクト。
これは5コ下の弟が小さいとき大のお気に入りだった絵本。
絵本嫌いなSOSUKEも、なんだか手を出して楽しそうに眺めてました。
d0006126_23472684.jpgDELIでは椅子に子供用のクッションを設置してくれます。
いっちょまえに腰かけました。
おすわりできるようになったからこそできるんだよねー。

それにしても暑かった。
SOSUKEの汗の量は半端じゃなく、着替えをさせつつ水分補給が上手にできているか心配でした。
夏に向けて、イオン飲料は常備しなきゃだね。




日頃からSOSUKEは、しっかりした顔立ち&豊富な髪の毛&アタマの大きさ が影響して
実際の月齢より大きくみられがち。
東急百貨店に入っているアンパンマンSHOP のおもちゃに座らせてみたら
身を乗り出してハンドルを握りしめてつかまり立ちしてました。
d0006126_23541896.jpg
ほんとー 7ヵ月半には見えないよ。

[PR]

by acotoyas | 2005-06-26 23:51 | 日記

<< 夜のそうくん おすわりできた! >>