児童館デビュー

最近2回食の準備として、お昼にあげてたごはんを朝の9時に変更しました。
するとなんだか生活リズムがしっかりとしてきました。(午前中だけ)

***************************
   ~ SOSUKEの午前 ~
 7:30  おめざめ
 8:00  パパにいってらっしゃいして「いないいないばぁ!」など見ながら歩行器で遊ぶ
       (ママ:掃除、洗濯、離乳食の準備、自分の朝食の準備)
 9:00  朝の離乳食
10:00  ウトウト→ねんね
       (ママ朝食&ドラマチック韓流)
11:00  おめざめ
11:30  お買い物&お散歩
13:00  おっぱいタイム
***************************

起きてから朝ごはんまでの時間がとても機嫌よく、家事がはかどります。いい子いい子^^
今日は10時半前におめざめだったので、午前中に余裕ができました。
ということで、突然「児童館に行こう!」と思い立っておでかけ。

いろいろな遊び道具があってSOSUKEは楽しそうに遊んでました。
赤ちゃんやママさんがたくさんいることも不思議だったみたいで、キョロキョロしたりして。
涼しいし、これからの季節は公園より児童館の方がいいね。

でも、たっち&あんよができない赤ちゃんはあんまりいなかったなー。
施設的に動き回れないと楽しさは半減かも。
もう少しだね、SOSUKEは。




今朝、お弁当を作り終わっても198が起きてこないんでのぞいてみると、こんなんなってました。
d0006126_143087.jpg
パパの背中にピトッ

朝方グズグズしてたのでベビーベッドから出して川の字で寝てたんです。
わたしが目覚めたときはわたしの方向いてたのにぃ~。
赤ちゃんも人肌が恋しいのかしら?

198が寝返りしたらつぶれちゃうよ。
[PR]

by acotoyas | 2005-06-24 14:05 | 日記

<< おすわりできた! 先輩ママのひとこと >>