人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イテテテテテテ

イテテテテテテ_d0006126_2243329.jpgSOSUKEと遊んでいるとき、唇をムギューってわしづかみにされました。
ちょっぴり爪が伸びていたので思わず
「イテテテテテテー」
って甲高い声を出したら、SOSUKEったら笑う笑う!

いつもわたしの顔芸で笑うけど、今回は一度笑い出したら30秒くらい笑い続けてました。
わたしの顔が見えなくても「イテテ」って聞こえるとずーっと笑う。
ねむねむ状態で入ったお風呂でも「イテテ」でゲラゲラ、しゃっくりまで出ちゃう始末。

赤ちゃんってなにでご機嫌になるか本当にわからない。
このブーム、ずっと続いてくれたらいいなぁ。

by acotoyas | 2005-06-21 22:13 | そうくん

<< 祝*198全国デビュー 最近のそうくん >>