最近のそうくん

d0006126_18303364.jpg~ねんね~
なんだかSOSUKE横向き寝が好きになりました。
夜泣きが始まった頃からかな。
お昼寝の途中で目が覚めてしまっても横向きにしてあげるとまた寝たりします。
ここ1週間は横向きというよりほぼうつぶせ状態が好みのご様子。
この寝かた、ママも好きー★遺伝?!

d0006126_18312273.jpg~おむつ替え~
ばあば直伝 "はだかで放置" を昼間のおむつ替えの時10分くらいやってます。
おむつはずしてもらっていることに気付いているのか?ですが、楽しそうに遊びます。
意外とおしっこしないんだねー。(たまにやられちゃうけど)でもコレってSOSUKEが便秘症だからできるコトかも。
夏のお世話は冬よりも楽しいデス!

~おすわり~
やっと手をつかずにおすわりできるようになってきました。
とは言ってもまだ10秒くらい、すぐに ゆーらゆら→ゴテン ってなります。
さっき練習している様子を写真に納めようとしたら、顔面から斜め前に倒れちゃって大泣きされました > < ごめんねSOSUKE!ほっぺ赤くなっちゃった。
ということで写真撮影は198がいるときにします。
[PR]

by acotoyas | 2005-06-20 19:05 | そうくん

<< イテテテテテテ ☆結婚式☆ >>