☆結婚式☆

わたしのおとうとの結婚式に出席してきました。場所は原宿の東郷記念館。はじめての神前式だったのでワクワク♪赤ちゃんの出席はNGということだったけど、係りの人が「抱っこして泣くことがなければ親族なのでいいですよ」とおっしゃってくれたので家族3人で参列しました。

いざはじまるとシーンとしている時間が長く、いつSOSUKEが「うっきゃー」と声を出すかとドキドキでしたが、無事最後までおとなしくしててくれました。ただ最後の「ドーン」という大きな太鼓の音にビックリして泣いちゃったけど、式は終わってたので大丈夫でした。・・・ハラハラしてわたしと198はかなり疲れましたぁ。

披露宴は終始とてもよい雰囲気でした。
おとうとのおよめさんのスピーチで本来女性がいうセリフではないですが、必ずわたしが彼を幸せにします。と言ってくれました。わたしや両親にとってはすごくうれしく感動的なスピーチで、おとうとがすごくいい人と結婚できたんだなーって安心しました。

帰宅は20時半。実は結婚式の前に用事があり(コレについては別でUPします ^ ^)朝7時半に家を出発したのでかなりお疲れモード、お風呂入れたら眠さがピークに達して大泣きでした。
おつかれさま~☆★



d0006126_16173651.jpg
どういう関係?!
カミカミし合ってます。

d0006126_16182451.jpg
パパに初散髪してもらったよ。
なんじゃこりゃーひどいよパパ!!

[PR]

by acotoyas | 2005-06-19 23:52 | 日記

<< 最近のそうくん ピンクのゆび先 >>