人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクのゆび先

出産後はじめてマニキュアを塗りました。
普段SOSUKEのお世話の中マニキュアを塗るのは不可能。でも今日は198がお世話と家事を全面協力してくれるということで、甘えちゃいましたー。
ピンクのゆび先_d0006126_1942142.jpg

時間的に凝ったことはできなかったから、ピンクの先にラメを入れておや指とくすり指にラインストーンを使って終了。相変わらず不器用・・・画像アップするほどじゃないわ

でも、久しぶりにゆび先がキレイになるとうれしいです。
独身時代はちゃんと気を遣ってたし、定期的にネイルサロン行ってリフレッシュしてたから、最近ちょっぴり寂しかったんだよね。
たまにこういうのいいね。

by acotoyas | 2005-06-18 19:11 | 余談

<< ☆結婚式☆ 鳩公園! >>